安い価格でオススメ | 高い効果を発揮する大型犬用のハートガードプラスでフィラリア予防!

安い価格でオススメ

水と茶色い錠剤

海外製のフィラリア予防薬の中でもかなり優秀なハートガードプラスですが、日本ではフィラリア予防薬といえばカルドメックが主流ですよね。
そのため、飼い主さんの中には、カルドメックとハートガードプラスではどちらのほうがオススメなのか、気になる人もいるのではないでしょうか。
また、カルドメックとハートガードプラスではどのような違いがあるのか、そこを知ってからどちらにするか選びたいという人もいることでしょう。

カルドメックとハートガードプラスの場合、ハートガードプラスのほうがよりオススメであるといえます。
これは何故かというと、大型犬用をはじめとしたハートガードプラスのほうがカルドメックよりも価格が安くなることに理由があります。
実は海外ではハートガードプラスは家庭薬として販売されており、スーパーやペットショップで簡単に購入できるようになっています。
日本国内ではフィラリア予防薬はペットショップなど動物病院以外の場所で販売することは禁止されているため、動物病院で処方してもらうしか方法がありません。
そのため、カルドメックの価格が自然と高止まりになってしまい、飼い主さんの金銭的な負担が大きくなってしまうのです。
こういった理由があり、大型犬用をはじめとしたハートガードプラスのほうが安く手に入れることができるのです。

大型犬用のハートガードプラスを安く手に入れるには、個人輸入代行の通販を利用することをオススメします。
個人輸入代行の通販でお得に大型犬用のハートガードプラスを購入し、お得な気分を味わいながらペットのフィラリア予防をしていきましょう!